SCROLL

ブログ

アメリカ出張🇺🇸

diary

 

毎年恒例の牧草の視察に行って来ました!成田経由で10時間。着いた先はロサンゼルス! えっ?と思いますよね!ロサンゼルスでいきなり娯楽!いや、交流のためのゴルフコンペに参加。
ゴルフの話はさておき、舞台はワシントン州
車でひたすら進むと、懐かしい大平野が広がります。懐かしい顔ぶれ、懐かしい味! 牧草の出来も上々で牛たちの良質なエネルギー源になること間違いなしです!
日本とアメリカ🇺🇸🇯🇵すぐに行き来できるような距離ではありません。しかし、人間と同じく牛の体は食べ物でできています。自分達の目で見て確かめる!生産者の思いを感じ信頼関係を築く。それこそが重要ではないかと考えています。とても充実した6日間でした。さぁ、次はカナダです🇨🇦