SCROLL

ブログ

謹賀新年⛩

diary

新年明けましておめでとうございます🎊

2019年は足早に過ぎ、オリンピックイヤーを迎えました!

初日の出は牛と一緒に🐮拝みました!元旦から牛達は牛乳の生産に大忙しです😉

牛達がいつもと変わらない飼料を食べる中、人間はおせちやお雑煮を食べてごめんね、我が家の牛達よ🐮

昨年は質の向上を目標に取り組み、飼料の厳選や衛生管理を徹底的に行い結果に繋がりました!

有難いことに、このホームページを通し出会い、現在はスタッフとして働いてくれている人も・・・🙋‍♂️

規模拡大を行い、一緒に働く仲間はかけがえのない存在です🙏

今年の抱負はずばり、「楽農」⭐️

酪農を楽しさを知らせたい

酪農の価値を高めたい

酪農家になりたいと夢を持つ人を増やしたい

酪農はきついだけじゃない

酪農は進化している

楽しい農業を広めたい、ここ石坂ファームから🐂

日本の農業を世界へ🇯🇵

スケールの大きな夢を抱きながら、わくわくするような仕事をしていきたいと思います🚜

今年も出会いを大切にみんなで邁進していきます‼️